カエルといえば

こんにちは。ケロ子よ!

今日のYAHOOニュースで、1億年前?カエルの化石という記事がありました。右上が頭部、と言われてもいまひとつイメージが[E:sweat01]

カエルといえば・・・二日市校のYさんが、とある場所のカエルのイラストを見て「どっかで見たことあるなぁ・・・」と思っていたそうです。『今すれ違った人、どこかで会ったような・・・』みたいな感覚でしょうか[E:coldsweats01]

で、その日はちょうどパソコンの日、「あ~パソコン教室[E:happy01]」と思い出してくださったとか。実際は、ケロ子とはまったく関係ないカエルのイラストだったようですが。

Keroko_5 カエル(ケロ子)=こうしんじゅく が地域で定着してきたようでとっても嬉しいです[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です