教室風景

こんにちは。ケロ子よ!

お盆が明けましたが、まだまだ暑いですね[E:sweat01] 天気はコロコロ変わるし[E:wobbly] そんな中でも元気にお越しいただいている皆さまに感謝[E:note]

Sakuお休み明け、二日市校のNさんは、『残暑見舞いはがきも作れました[E:scissors]』とご自慢の作品を見せてくださいました!

そろそろ年賀状[E:sign02]の準備に入られるというSさんは興味津々、先輩のアドバイスに耳を傾けておられました。

そんなお話などを、おいしいクッキーを食べながら休憩時間に和気Cookie_2あいあい[E:note](ちなみにこちらは講師の帰省みやげ)

小郡校では、8月にパソコンの購入を検討されている方が急増中[E:pc]

先日某TVの“家電を買い換えるなら8月”との情報で、今日お越しのGさんは、どこのメーカーのどのモデルとまで“がっちり[E:rock]”決めておられるとか。

筑紫校でも、この連休中にパソコンを購入されたという方もいらっしゃいました[E:happy01]

Neoケロ子も[E:beer][E:golf]など楽しく過ごしました[E:happy01]←オヤジか[E:shadow][E:sweat01]

そして、いつのまにか家族が増えてました!HANABIにはまったく動じないけど、とっても甘えん坊なネオくんです[E:lovely]

ふふふ・・・これはマルチブック化[E:note] 間違いなしね[E:good]

マルチブックとは・・・
ワードやパワーポイントを使って、ハイクオリティの本格的なオリジナルアルバムが作成できます。プレゼントにも最適!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です