おばあちゃんすごい!

こんにちは。ケロ子よ!
厳しい残暑が続きますが、気がつけば夏休みも残り少なくなりましたね。お盆をお孫さんたちと過ごされたかたもたくさんいらっしゃったようです。
筑紫校のTさん(60代女性)は、お孫さんから「おばあちゃんすご〜い[E:happy01]両手で打ってる(入力してる)」と、びっくりされたそうです。
速さはお孫さんにはかないませんが、10本指を使って入力されている姿は、とっても素敵ですよね[E:happy02]
やっぱりタッチタイピング[E:rock] 中高年の皆様にこそ!おすすめします[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です