入道雲

こんにちは。ケロ子よ!

New今日もぐんぐん気温が上がって、お昼すぎには、金丸先生イチオシの入道雲が[E:cloud]筑紫校の屋根の上からもくもくと[E:coldsweats01] 夕立になりそうですね。

入道雲にもいろいろなカタチや色あいがあって、自称[E:good]入道雲評論家[E:sign02]の金丸先生は、この感じが一番のお気に入りだとか(真っ白でハイライト強)

ケロ子は入道雲といえばやっぱり・・・つらい~~ときには~入道雲を♪ じっとにらんで~おやじの苦労~思い出しては~た~えてゆく♪『おやじの海』ですね[E:happy01]←ケロ子、いくつやねん[E:shadow][E:sweat01]

Ogori今日は筑紫校のみの営業日でしたが、小郡校も筑紫校に負けじと、来るべき3周年に向けてお花さんたちが続々と応援にきてくれました[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です