知るのが楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

今日は秋雨[E:rain] 午後からしとしと降り続いています。

教室には、自転車やバイク、徒歩でお越しの方も多いので、こんな日は家をでるのも億劫になってしまわれるのでは・・・と思いきや

知らなかったことを知ることができると楽しいから、教室に来るのを楽しみにしてくださっているとおっしゃってくださったのは、小郡校のSさん(50代女性)とHさん(60代女性)

「パソコンは奥が深いね!」「使わないと忘れてしまうから、続けることが大切よね!」ともお話されていました[E:happy01]

パソコンは簡単!なところも確かにありますが、奥はけっこう深いんですよ~ 知れば知るほど・・・えーっ!すごーい!べんり~[E:happy02]

あなたもこうしんじゅくで、新しいことを知る楽しさを実感してみませんか[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です