10月です

こんにちは。ケロ子よ!

今日から10月、今年もあと3カ月です[E:sweat01]

すでに年賀状の予約も始まっています[E:happy01] 今年は香り付きの年賀状も登場[E:sign03]したとか。文香(ふみこう)のはがきバージョンですね。

教室でも、先月中旬あたりから、「そろそろ年賀状の準備を」「今年こそは自分でつくりたいんです[E:rock]」という声をいただいています。

そんな皆さまの熱い声に[E:sign02]おこたえして、今月から年賀はがき作成講座の告知を開始しました!

専用ソフトをはじめ、ワード&エクセルなど、いろいろなご提案をさせていただいています。詳しくは、教室掲示をご覧ください[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です