クリスマスモード

こんにちは。ケロ子よ!

今日は快晴[E:sun] 真っ青な空に、黄金色の銀杏がまぶしい[E:happy02]

Christmas_2室もクリスマスモードになりました[E:happy01] もちろんBGMもクリスマスソング[E:note]

Omiyage_5受講生の皆さんの“ワードでクリスマスツリー”も掲示していますので、ぜひご覧ください[E:scissors]

そんな中、二日市校のUさんから東京みやげをいただきました!ありがとうございます[E:happy02]

Uさんは、あの羽田空港の国際線にも行かれたそうで、「思ったよりちゃっちぃかったです[E:coldsweats01]」とお話してくださいました。

みなさんのご旅行のおみやげ話がケロ子の楽しみ[E:note] 教室に居ながら、旅した気分を味わえるなんてラッキ~[E:scissors](Uさんのディズニーランド旅行記もお待ちしております[E:happy02])

行った人はもちろん、行ってない人[E:sign02] まで楽しめる、旅の思い出は、ぜひマルチブックに[E:shadow]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です