お正月準備

こんにちは。ケロ子よ!

12月も気づけば5日[E:coldsweats01] すみません、ケロ子、気を失ってました[E:sweat01] だけど壁紙だけはちゃっかりクリスマスっぽくエレガントに[E:heart04]

Img004さて、今年もやります!「ワードで手作りぽち袋講座」

『モノより思い出』 お年玉も『中身より、手作りの心のこもった外袋』で勝負よ[E:rock]

ばぁ~ちゃんが、パソコン教室で♪ ぽち袋作ってくれた♪[E:crying] お孫さんにも感激されること間違いなし[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です