新年会

こんにちは。ケロ子よ!

今日も寒~い一日でしたね。教室では授業終了後にスタッフの新年会がありました。忘年会が雪で流れてしまったので、ケロ子にとっては待ちに待ったの新年会[E:happy01]

Sakura1場所は、以前も利用させていただいたことのある小郡の“ゆう膳咲くら”さんです。

到着すると、受付の方が電話応対をされていて、なかなか案内してもらえないハプニングもありましたが[E:coldsweats01]

↑ひたすら静かに待つ金丸先生

おいしい食事と、個室の居心地のよさで、スタッフの今年の抱負などを語りSakura合い、笑いありすぎのお食事会でした[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です