がんばった証

こんにちは。ケロ子よ!

しばらくご紹介できなかったMOS合格者の皆さんのご紹介です。

Mos_ex_2 Mos_ex2 Mos_wo_2

左からMOSエクセル2007の筑紫校のKさん、続いてMOSエクセル2007の二日市校のIさん 。そしてMOSワード2007の筑紫校のKさんです。

皆さん、2科目だったり、バージョンを変えての挑戦ですが、やっぱり受験前はドキドキ[E:heart04] そして『合格』の2文字にこの笑顔[E:happy01] がんばった証です。

それぞれの目標に向かって、今を生きる。

甲子園の感動的な宣誓にもあった、「生かされている命」

今、それぞれの自分をめいいっぱい輝かせて[E:shine]

ひとりひとりができることからやっていきましょう[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です