活用してます!

こんにちは。ケロ子よ!

今朝は[E:cherryblossom]が散り始めていてびっくり[E:coldsweats02] 皆さ~ん桜の[E:camera] 撮れたかな~~~ ケロ子も急がなくちゃ[E:sweat01]

Keiji小郡校のIさんが、くもん教室の掲示物を完成されました。

じつは、以前作られたときに、くもん教室の生徒さんから「もうちょっと可愛い絵がいい[E:wink]」「この絵がわかりにくい[E:coldsweats01]」という注文があったそうで、今日はそのリベンジで再チャレンジされたのでした。

出来上がった掲示物を見て、「これで文句は言わせないわよ[E:happy01]」と、生徒さんの反応を楽しみにされておられました。

あれやこれやの注文(期待)にこたえられるのもIさんの上達の証[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です