コツコツ

こんにちは。ケロ子よ!

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。

筑紫校は、すでに5/1~営業していましたので、あまりお休みだったという感覚がなかったかもしれません[E:coldsweats01]

小郡校、二日市校は、5月は今日が最初の受講日、しばらくお休みが続くと、皆さん「忘れてしまうかも~~~」と心配されるのですが・・・

入校間もない小郡校のNさん、休みの間にタイピングを忘れてしまっているのではないかと心配されておられましたが、いざ始めてみると、いつものように毎日文字列をスイスイ入力されました[E:scissors]

これにはご本人がびっくり[E:happy02] 「人間のメカニズムは本当に不思議ですね。身体で覚えたものは自分が思っている以上に覚えているなんて、驚きです!これもタイピングをしっかり教えてくださったおかげです、ありがとうございます!!」とおっしゃってくださいました。

途中、タイピングを挫折しかけたNさんを励ましつづけた講師Aも大感激[E:happy02]

まずは覚えようとしないで、とにかく慣れること、何度も何度も繰り返し練習することでしっかりと身につきます。コツコツコツコツかめさん作戦で、うさぎさんを追い抜いてしまうのダーッ[E:rock]

Ondakeコツコツコツコツと言えば・・・

“こうしんじゅく”も開校10年、つまりケロ子もキャンペンガール10年の節目を迎え、これにおごることなく[E:confident] また心新たに“ゼロ”から始めようと、ゼロ磁場と言われるパワースポットに行ってきました[E:scissors] 

気分リフレッシュ[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です