暑い

暑いわ!ケロ子よ!

Decopon_2それもそのはず、インターネットをされている二日市校のYさんがお天気を見ていたところ・・・「ひゃ~[E:coldsweats02] 福岡30度ですって」の悲痛な声が[E:coldsweats01] 

なんですって[E:sign03] どうりで暑いわけだわ[E:sweat02]

暑い時には柑橘系ね!二日市校のKさんからデコポンだんごをいただきました。ありがとうございます[E:happy02]

しかし節電が叫ばれる中、まだ5月よ[E:sweat01] これはもう緑のカーテンの出番でしょう・・・だけどどうやって・・・こんな時は皆さんにお聞きするに限るわ[E:good]

Mさんは、ラティスにトマトをはわせる予定だとか。ちなみに去年はゴーヤで、涼しく過ごされたそうです。なるほど~ラティスという手もありますね[E:note] しかもトマトなら、ちょっとつまめるし~一石二鳥じゃあ~りませんか[E:scissors]

ケロ子農園のいちごちゃんも、今年はたわわに実をつけて大豊作の予感[E:happy02] トマトもいけるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です