ご協力ありがとうございます

こんにちは。福岡県北部地方を除く日本全国梅雨入り[E:sign02] ってなんでやねん[E:paper] ケロ子よ!

Gienkin2さて、受講生の皆さまのご協力のおかげで、第2回の義援金(¥21,824)を振り込むことができました。ありがとうございました[E:happy02]

「募金はいろいろなところでやってますが、少しずつですけど、ここで入れることに決めました」と教室にお越しなるたびにご協力してくださる方もいらっしゃいます。

皆さんからご協力いただいた、ずっしりと重みのある封筒を銀行にもって行くたびに、皆さんの気持ちがしっかりと手に伝わって、ちゃんと届けなきゃ[E:rock] とよりいっそう気持ちが引き締まります。

少しずつ、少しずつ、一滴の水がやがて大河につながるように(庚壬塾の「壬」の名前の由来)今後とも継続して東北のみなさんを応援していきます[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です