緑のカーテン

こんにちは。ケロ子よ!

暑い日が続きますね[E:sweat02] 節電対策まだ間に合うかしら・・・緑のカーテン大作戦[E:rock]

やっとゴーヤちゃんを見つけました。

Green2しかし、そのお値段にびっくり[E:coldsweats01] プチトマトちゃんの6倍[E:sweat01] 

これって、ブームのせいかしら・・・急きょコストパフォーマンスのいいプチトマトちゃんも買いました!やっぱ夏は野菜よね[E:happy02] 

ゴーヤちゃんにつづき、トマトちゃんも鉢に植え替えたところ、お客様よりさっそくダメだしが[E:coldsweats01] 

「こんなにたくさん植えちゃダメダメ~、とんでもないことになりますよ、この鉢だと2つまで[E:paper]」とアドバイスいただきました。

教室には菜園やガーデニングの頼もしい大先輩方がたくさんいらっしゃるのでケロ子も心強いです[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です