夏野菜

こんにちは。ケロ子よ!

今日は東海~四国で梅雨明けだそうですね、梅雨が明ければもう夏ですね[E:sun]

Tomato夏といえば、やっぱり野菜でしょう[E:rock]

筑紫校のミニトマトちゃんにも実がつき始めました[E:happy01] これもひとえに、受講生サポーター[E:sign02]の皆さまのお声のお陰です。

「鉢が小さすぎるわ~」「わき芽はこまめに摘みとって~」「支柱が低いよ~」

いろいろと教えていただきありがとうございました[E:happy02]

二日市校のゴーヤちゃんもあっという間に成長し、緑のカーテンが完成しつつあります[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です