涼しさを演出

こんにちは。ケロ子よ!

小郡校近くの日吉神社の境内で、あぶらぜみの声を聞いてしまいました[E:coldsweats01] 

今日は曇り空なので、かなりおとなしめでしたが、天気のいい日には“これでもか~”というぐらいけたたましく鳴くあのあぶらぜみです[E:sweat01]

そんなせみの鳴く暑い中、お越しいただいている皆さんに、少しでも涼んでいただければと小郡校の入口には涼しげな演出が[E:happy01] 季節ごとに変わりますよ~

Door_summer_3涼しげな演出といえば、今年の節電対策として、緑のカーテンや、涼しげな壁面づくりなど、スタッフもいろいろと工夫をこらしています。

電気使わず頭を使おう[E:rock] が合言葉。

皆さんも楽しく節電してくださいね[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です