お盆休み

こんにちは。ケロ子よ!

お盆休み終わっちゃいましたね~福岡では天気はあまりよくありませんが、時折晴れ間もみられます。皆さんお墓参りはすみましたか~

最近では、ネットでお墓参りなんてのもできるそうですが[E:sweat01] やっぱりなんか違うと思う[E:coldsweats01] ネットの普及で、いろいろ便利になっていくけど、人間としての大切なものが失われそうでこわくもあります。

Kensyuさて、教室は18日までお休みさせていただいていますが、明日はスタッフ研修の日です[E:rock]

こうしんじゅくでは、がんばっておられる受講生の皆さんの期待に応えるべく、日々の研鑽は欠かせません。

おっしゃ~準備万端[E:scissors] がんばります[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です