秋を感じる

おはようございます!ケロ子よ!

今日から10月、今朝、外に出てみると、秋の朝すぅ~~っとした空気の中に、何やらあま~~~く懐かしい香り(^^♪

それはキンモクセイのかおりでした。ケロ子、シクメンのかほりは、イマイチよく分かりませんが(;^_^A キンモクセイだけは大丈夫(^^)v

花のかおりで季節を感じるなんて素敵(^^♪(あ、でも秋限定)

で、秋といえば、資格の秋!こうしんじゅくは、MOS・P検・日商PC検定の随時試験会場です。一番人気はやはりMOS、取得した時の喜びはもちろん、あとでじわじわ実感できる資格なんです。

そして老若男女問わず、皆さんにおすすめしている毎日パソコン入力コンクール!コンクールといっても当校では、現在のタイピングのスキルを証明してくれるものと位置付けています。誰と競う訳でもなく、自分の可能性への挑戦!(^^)!です。

只今、10月大会の参加者を募集しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です