秋の朝

おはようございます!ケロ子よ!

秋は夕暮れ・・・なんて清少納言は言ってるけど、ケロ子は秋の朝が一番好き[E:happy02] 

Fl2夏はヘロヘロだった[E:sweat01] お花さんたちが一転、いきいきとしてくる秋[E:note]

すごいエネルギッシュってわけじゃないけど、潤いを含んで凛とした感じ[E:confident] まるでオードリーのよう[E:lovely]

あ、春日じゃないほうね[E:sweat02]

インターネット講座で、画像検索の練習例に「オードリー・ヘップバーン」があるので、皆さん、検索されるのですが、異口同音に、「キレイですね[E:heart01]」と感嘆の声。

筑紫校のお花さんたちも今が満開[E:note] 受講生の皆さんも、教室に入られる前や、お帰りの際に、いったん足をとめて眺めてくださっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です