小郡校より

こんにちは。ケロ子よ!

10月も折り返し地点、教室ではすでにもう11月の話題がチラホラ[E:coldsweats01] というのも、毎月、月はじめに、次月の予定表が出るので、いつもひと月先のような気分になっちゃうんです。 「どうりで一年がはやいもんだわさ[E:wobbly]」

そんな中、「私、11月には何かと縁があるんです!」と小郡校のMさんが予定表を見ながら話してくださいました。

11月はMさんのお誕生月であり、現在お勤めの職場に入社された月であり、教室でお友達になったとっても仲良しのRさんのお誕生月であり、こうしんじゅくにお越しいただいた月でもあります[E:scissors]ど~ん×4

そんな皆様に支えられ、おかげさまで小郡校は来月で丸4年を迎えます、本当にありがとうございます[E:happy02]

GenkiMさんをはじめ、開校当初からずっと通ってくださっている皆さんは、お互いに顔を合わせられると、「もう丸4年になりますね!」とお話されています。

←「い~みる」にもよく登場していただく、NさんとFさんも開校当初からのお仲間です。

これからも皆様に永くお付き合いいただける教室を目指し、お客様お一人おひとりのお手伝いをしっかりさせていただきます[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です