パソコンは自分で

こんにちは。ケロ子よ!

今日は立冬、昨日まで暑いぐらいだったけど、さすがに今日は少しひんやり~暦を感じました。

そんな中、小郡校のNさんが作られたお仕事用のテンプレートがとても役に立ち、すごい成果があったと報告してくださり、いっきにほっこりしました[E:happy02]

いくらいいアイデアをもっていても、それを再現できる手段がないととっても残念[E:sad]

それに、パソコンを使える人に頼むとなると、あまり細かく何度も言うのも遠慮してしまって途中で妥協してしまったり・・・というお話をよく耳にします。

やっぱりパソコンは自分でできたほうがいい[E:rock]

こうしんじゅくでは、パソコンは苦手、という中高年の皆様にこそ、その積み重ねてこられた貴重な経験をパソコンで活かしてほしい[E:note]

そのお手伝いができることを、とても幸せに思います[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です