年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日から師走(12月)、合わせたかのように気温もぐっと下がり、肌寒い日になりましが…小郡校では、笑顔満開[E:happy01]、お話もはずみ[E:note] とっても"ほっこり"な時間が流れていました。

Nenga1201_2そのわけは・・・今日は小郡校で年賀状講座が開催されました!

今日お集まりの皆さんは、いつも火曜日にお越しいただいており、皆さんお顏見知りということで、お互い教え合ったりされるなど、とっても和やかな雰囲気の、あっというまのNenga12012時間でした[E:happy02]

最後はみんなで記念撮影[E:camera]

次回は4日に開催されます[E:note]ご希望の方はお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です