ますます元気!

こんにちは。ケロ子よ!

Money1筑紫校のザミフォーリアにまたまた新芽が[E:note] 株分けしたあとですが、以前にも増してとっても元気です[E:happy02]

今年も残すところ1カ月足らず、教室全体で12年目の来年に向けてますます気合が入ってます[E:rock]

その第一弾として 来年早々に“シニアのための、タブレット・スマートフォン講座”を開催いたします。シニアのみなさん、スマートフォンに興味はおありのようですが、なかなか踏み込めないでおられるようです。

そんな中、小郡校のBさん(60代女性)が某携帯ショップに行かれた時のことのことをお話してくださいました。

スマートフォンについて、「私のような年代にはやっぱり無理ですかねぇ?」と言うと、店員さんに「う~ん、無理ですねぇ」と言われてしまったそうです[E:coldsweats01]

教室でシニアのための講座が開催されることをお知らせすると、「私、ぜったい参加します[E:bearing]」とおっしゃってくださいました。

まずは体験講座なので、「どんなものかなぁ~」「ちょっと触ってみるか」ぐらいの感覚でお気軽にご参加ください!詳しくはカエル通信にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です