よいお年を♪

こんにちは。ケロ子よ!

はやいもので今年も残すところあと2日なりましたね。昨日から始まった教室の模様替えも2日がかりでさきほど完了しました[E:happy01]

Layout来年12年目を迎えるこうしんじゅく、干支でいうとひとまわり。

毎年筑紫校の模様替えをしていますが、今回は12年に一度[E:sign02]の大掛かりなものでした[E:coldsweats01]

とっても素敵な休憩テーブルも入りました[E:lovely] きっと皆様に喜んでいただけるものと思っております。楽しみにしていてくださいね[E:note]

それでは今年のケロ子の日記は今日で最後になります。

皆様、よいお年をお迎えください[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です