どんどん♪

こんにちは。七草がゆを食べると、あ~お正月も終わったと感じるケロ子よ!

ちなみに、スーパーの七草パックをわざわざ買わなくても、大根とカブので十分のケロ子です[E:wink]

そんな中、昨年、教室で年賀状を作成された小郡校のHさんは毎年お嬢さんの分も作成されているのですが、今年の辰年バージョンは「えらい評判がよかったんですよ[E:happy02]」と報告してくださいました。

そんなHさんは、小郡校開校当初から通ってくださっており、折込チラシにあった「どんどん忘れましょう」というフレーズがあるのですが、「私はその部分ばっかり守っているような感じ[E:coldsweats01]」と笑いながらお話されると、『どんどん忘れても、また新しいことがどんどんその分入っていくかな[E:happy01]』と、その場におられたみなさんも一斉に賛同されていました。

折込チラシといえば、3日に新聞に折り込ませていただいたのですが、新規の方だけでなく、2年ぶりに復帰される方も来て下さって、懐かしいお顔にお話もはずみます[E:note]

今年も“たっ”ぷりと、こうしんじゅくで楽しい休憩時間やパソコンのお時間をお過ごしくださいね[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です