あきらめないで!

こんにちは。ケロ子よ!

教室に通おうかな、と思っていただける理由はさまざまですが、地域の役員になるからというきっかけの方も多いようです。

筑紫校のHさんは「3年後ぐらいに回ってきそうだから、今からあせらずゆっくり準備します[E:happy01]」とお越しいただいていますが、やっぱりみなさん、切羽詰まられてからようやく動くという方の方が多いようです。

そんな時に便利なのがプライベートレッスン。完全マンツーマンで対応させていただくレッスンです。まずは、作るべきものを仕上げて、それからいつもの個別授業でゆっくりご自身のペースでおひととりできるようになるために練習していただけます。

この4月から組長を務めることになられるAさん、このたびプライベートレッスンの申し込みをされました。前任の方が作られた連絡網を元に、ご自身で1から作らないといけないそうです。

以前だったら、「私、こんなの無理です!」とすぐにお断りをされていたそうですが、教室に通っていることと、できるようになられている自信からでしょうか、「じゃあ、やってみる!」と言って、引き受けられたそうです。

分からないことがあれば、すぐに聞けばいいし、プライベートレッスンもあるからとても心強いです、と言ってくださいました。

皆様のお力になれるよう、教室として出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、あきらめないでぜひご相談くださいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です