夫婦円満

こんにちは。ケロ子よ!

今日は春一番[E:note] がふきました。ケロ子歌います[E:karaoke]

もうすぐ春~ですね~ パソコン始めてみませんか[E:note]

できればいいな~んてばかり言っていたって~できるようにはならないから[E:note]

思いきって~こうしんじゅくにでかけてみませんか[E:note]

パソコンができるようになるとですね~こんなに素敵なことも・・・

Image0011筑紫校のMさんがたまたま、今日が結婚記念日だったので、はがき作成課題の文面を、奥様への感謝の言葉にされていました[E:happy02] ワ~オ

スタッフもそのお気持ちにこたえるべく、すでに習得済みの機能を余すところなく使うことを(背景画像・テキストボックス・透過処理)ご提案させていただき、とっても素敵なカードに仕上がりました[E:happy01]

Mさんも完成品にとてもご満足そうでした[E:scissors]

夫婦円満にもひと役買っちゃうパソコン[E:note] ナイス~[E:good] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です