いちご

おはようございます。ケロ子よ!

連休明けの月曜日、今日からお仕事の方も多いのでは・・・

91445そんな中、ケロ子は元気のでるいちごちゃんを収穫しました[E:happy02]

昨日から真っ赤に熟れていて、今日の収穫をとっても楽しみにしていたの!

とっても素敵[E:lovely]な重松さんの今月のプリザーブドフラワーとともに[E:camera]

            • では、食べてみま~す。
            • ぱくっ
            • ちょ~っとすっぱいけどみずみずしい!
            • 甘みもちゃんとあります!

なんてったって無農薬[E:scissors]←ほうったらかしという説もあり[E:coldsweats01]

これからどんどん熟れてくると思うので、いちご狩り楽しみですね[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です