元気はつらつ!

こんにちは。ケロ子よ!

暑いですね~セミが全力で鳴いてます[E:note] 夏野菜もぴっちぴちはじけてます[E:shine]夏バテなんてイメージが先行しがちですが、夏は生命活動が盛んになる時期なんですよ[E:punch]

Fun_3と言うわけで、こうしんじゅくでは、パソコン意欲もますます盛んに[E:up]やる気みなぎっています[E:happy01]

海外旅行の思い出のマルチブックを作成中のHさんと、ワードでシェイプアートに挑戦中のKさん、今日はたまたまお席がお隣同士に~

パソコンを楽しまれているお二人、お話がはずまないわけがない[E:wink]

Kさんが以前カレンダーを作って冷蔵庫に貼って重宝しました~とお話されると、私もそう言うのを作ってみたい!とHさん。

会話の中から次々にやりたいことが・・・おしゃべりはわくわくのATMや~[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です