はるばる

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のTさん、なんと千葉から通ってくださっています[E:coldsweats02] お父さまの介護をされているため、福岡と千葉を行ったりきたりの、二重生活の合間をぬってレッスンに来てくださいます。

今日はワードで細かい表を作成されました。

「私はカメなんです。ゆっくりゆっくりでいいんです。頭の体操のつもりで来ています。こんなすごい表ができて次が楽しみ[E:happy01] 使ってみます[E:sign03]」と言ってくださいました。

お忙しい日々の中で次のレッスンを楽しみにしてくださっているかと思うととても嬉しいです[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です