自分でできる喜び

こんにちは。ケロ子よ!

日が暮れるのがなんとなくはやく感じられたり、“宿題”という言葉をよく耳にすると思ったら・・・8月も残りわずかになってました[E:coldsweats01]

さて、先日、スイス旅行のアルバムをマルチブックで作成された筑紫校のHさんの印刷製本が完成し、今日手元に届きました。

まずは記念に一枚[E:camera][E:shine]

8

マルチブック届いてますよ~とお声をかけると、「わ~[E:happy02][E:shine]」と歓声をあげられ、封をあけるときも、1ページ目を開かれたときも、とても感激して喜んで下さいました。

Ri2周りの方も思わず、「なになに?見せてくださ~い[E:happy01]」と集まってこられました。

「自分で背景もいろいろ考えて作ったんですよ[E:wink]」
「作ってる間も、ほんと楽しかったですよ[E:note]」と、皆さんにお話してくださっていました。

そして「何より、自分で作れたことがうれしい[E:happy02]」と満面の笑顔のHさん、これから、同じ写真を使って、ムービーメーカーでムービーを作成される予定です。

すでにBGMも選曲済みなんですよ[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です