秋のおすすめ

こんにちは。ケロ子よ!

今日は気温がぐっとさがって、秋めいた一日でした。秋と言えば行楽シーズン~カメラをもって出かける機会も多くなりますね。

撮りためた写真はワードで編集して、マルチブックにしましょう[E:note]

63今日も仕上がったマルチブックを筑紫校のTさんにお渡ししました。お誕生日の花束とともに笑顔のTさんを[E:camera][E:shine]

ページをめくると思い出の旅行やお子様の成長の記録など・・・ご家族の写真いっぱいのマルチブック[E:note]

子どもの頃、先生に「家に帰りつくまでが遠足ですよ[E:paper]」と言われたけど、こうしんじゅくでは、「マルチブックに仕上げるまでが旅行ですよ[E:good]」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です