年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校で年賀状講座が開催されました!今年の年賀状講座はパソコンプラスアルファの楽しみをご提案しています。

年に1回の年賀状です。皆さん、気合が入っておられました[E:rock]

Nenga3Nenga2

はじめは「あっさりとしたものがいいから」とおっしゃっていた方も、実際に印刷してみると、「やっぱりさみしいかな」とテープやもこもこシールなどを使いプラスアルファを楽しんでおられました[E:note]

Nemga最後はみんなで記念撮影[E:camera][E:shine]

ご自分で初めて作った年賀状、という方が多く、「楽しかった[E:happy01]」とおっしゃっていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です