使える!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は1月中旬の寒さだって[E:coldsweats02] 寒いはずです。

Marriage筑紫校のEさんはワード中級を終えられ、復習にはいられました。

二人の結婚祝賀パーティーを二人の新居でしよう!!という内容の練習課題をみて、「この課題を送ってみようかしら[E:bleah]」とちゃめっけたっぷりにおっしゃいました。

じつはご結婚された娘さんの新居がそう遠く離れていないのに、まだ呼んでもらっておられないそうです[E:coldsweats01]

そんな想像をするのも楽しいですね。きっとにぎやかな再会は近いことでしょう[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です