できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

寒い日が続きますが教室の中は熱気でほっとほっと[E:note]

Ogori制作期間、約9カ月~小郡校のOさんの初めてのマルチブックが完成しました[E:happy02]

息子さんの結婚式からお孫さんの誕生、初節句までのお写真で作られた超大作です。

最初は「簡単なアルバムでいいから[E:coldsweats01]」とおっしゃっていましたが…

そこはマルチブックマジック[E:shine]「どんどん欲が出てきました(笑)」とクリップアート、ワードアート、図のスタイルなどを駆使して悩みに悩んで完成までたどり着かれました。

完成間近になると、「もう次のテーマも考えているんです[E:wink]」と次回作のお話をしてくださっていましたよ[E:note]

完成したマルチブックをご覧になりながら、お孫さんの誕生から初節句までお写真で撮った瞬間に至るまでのお話をとても楽しそうにしてくださいました[E:happy01]

「とてもいいクリスマスプレゼントです[E:bell]」と喜んでおられたOさん、今度は同じお写真でムービーメーカーを使った作品を作られます[E:scissors] 一味違った演出でまたまた楽しまれること間違いなしですね[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です