今年一年ありがとうございました。

こんにちは。ケロ子よ!

教室の今年の営業は昨日まで[E:confident] 今年一年のご愛顧ありがとうございました。

おかげさまで来年は庚壬塾開業12周年を迎えます。干支でいえばひとまわり[E:happy02] 一日一日の積み重ねの結晶です[E:shine]

干支にかけて、わたしたちもまた気持ちは初心に戻って、サービスは経験を活かしよりよい教室づくりに励んでいきたいと思っています。

今日は大掃除でした[E:happy01][E:rock]

Dcim0318そして・・・締めはやきにく~がっつりいただきました[E:happy02] 来年またがんばるぞ[E:sign03]

それでは皆さんよいお年をお迎えください[E:happy01][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です