時代を楽しむ

こんにちは。ケロ子よ!

今朝は冷え込みましたが、日中はいいお天気でしたね[E:sun]

Rimg0114先日、小郡校のOさん(70代女性)がタブレットを使い、電車の中で小説を読んでおられたときのこと、全く知らない方から、「そんなもの使われているなんてすごいですね[E:happy02] 今までどういったお仕事されていたんですか?」と声をかけられたと、とても嬉しそうにお話してくださいました。

タブレットを使いだして、そのようにお声かけされることが多くなってきたそうです。

時代についていけるように、とパソコンやタブレットを使い始めたOさん、タブレット講座でご一緒の筑紫校のKさん(60代女性)から刺激を受け、Oさんの今年の目標は滑らかなタッチタイピング習得だそうです[E:wink]

若さの秘訣はあくなき好奇心ですね[E:happy01][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です