らくらくタッチタイピング

こんにちは。ケロ子よ!

今日は冷えますねぇ~気づけば1月も半ばを過ぎ[E:coldsweats02] こんな風に一年があっという間に過ぎるんでしょうね…

な~んてたそがれてばかりいるわけではございません[E:happy02]

Typing

開講当初より中高年の皆様にこそタッチタイピングをと提唱し続けているこうしんじゅくですが、12周年を迎える2013年、オリジナルのタイピングテキストをご紹介します!

中高年のタッチタイピングでは、全国No.1の習得率を誇るパソコンスクールの制作したテキストです[E:rock]

最近では、「タッチタイピングができるようになりたくて[E:happy01]」とお越しいただく方もめずらしくありません。

こうしんじゅくが中高年の皆さんにタッチタイピングをおすすめする理由は、けっして速く入力するためのものではありません。といってもゆくゆくは自然とそうなってしまうのですが[E:coldsweats01]

まずは、そのほうが目も疲れないし、パソコンを存分に楽しんでいただけるからです。

指の動きやすい順番で練習し、覚え方も楽にできるように工夫してありますので子供のような無邪気な気持ちでこのテキストと一緒に練習してみてください。

数時間後には、ゆっくりでも、キーボードを見ないでいくつかの文字が打てるようになっているはずですよ[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です