タッチタイピングな人

こんにちは。ケロ子よ!

先日、第12回毎日パソコン入力コンクールの結果が発表されました。

Himeno_sama_2シニア部門で筑紫校の姫野さんが10位にランクイン!おめでとうございます[E:happy02]今回は自己ベストではありませんでしたが、シニア部門は参加されるだけでもすごいことなのです。

そして姫野さんのもっとすごいところは、2007年の第6回から一度も休むことなく参加されているところです。

まったくの初心者から始められ、8年目を迎えられる姫野さん、今でも指がくずれないようにと受講前には必ず、こうしんじゅく推奨[E:rock]の指のウォーミングアップの練習を欠かされません。また、エクセルの関数もお好きで、今は弥生会計を受講されています。

教室には、姫野さんのタッチタイピングに憧れておられる方も多いんですよ[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です