ちゃんと習いたい、でもカリカリしたくない

こんにちは。ケロ子よ!

いつの間にか初夏がきてました[E:coldsweats01] 教室もクーラーON~もちろん今年も節電モードです[E:good]

Dcim0574先日、レッスンの終わりのチャイムが鳴らないハプニング[E:sweat01]がありましたが、ふと振り向くと、喫茶コーナーで雑談がはじまっていました[E:note]

"ちゃんと習いたい、でもカリカリしたくない"

そんなあなたにぴったりのこうしんじゅくです[E:happy01][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です