活用してます

こんにちは。ケロ子よ!

以前「今月はこれを作りました」と毎月、奥様のお仕事用の案内のはがきを見せてくださった小郡校のNさん、今回は「私は結婚記念日を忘れてしまうから[E:coldsweats01]」とエクセルのDATE関数を使って、結婚何周年目は○○婚式というものも調べて書かれた一覧表を見せてくださいました。

Nさん、今年で45周年目のサファイア婚式だそうです[E:note]原簿を作っておられるため、お名前と結婚式の日付さえ入力すれば、すぐに一覧表ができる、とのことでした。

「こんな風にエクセルで遊んでます[E:happy01]」と、教室で習得されたことをすぐさま活用され楽しまれているNさん、今からエクセルをしようかな~と思われていたOさんや、初級を終了されたTさんも「こんな風にすれば面白いね[E:happy02]」と、とても興味を持ってくださいました。

そして何より、とっても奥様想いのNさん[E:heart01]すてきです[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です