タブレット講座好評開催中♪

こんにちは。ケロ子よ!

今日から9月、気温もぐっと下がり朝方は肌寒いくらいでした。とんでもない気温つづきでどうなることかと思っていましたが、季節はちゃんとめぐるんですね[E:confident]

さて、昨日に引き続き、今日も午後からタブレット講座が開催されました。

シニアの皆さんから「こんな風に教えてもらいたかったんです[E:happy01]」「いろいろ本が出ているけど、やっぱり習ったほうがよくわかる!」と大好評♪
「もう、タブレットを解約しようと思ってたけど、いろいろ習ったら、もっと使ってみたくなりました」と、解約を思いとどまられた方も。

おかげさまでクラスも増え、和気あいあいと開催中です。シニアの皆さんにこそ使いたおしていただきたいタブレット!

損はさせません[E:happy02] シニアでひろげようタブレットの輪[E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です