嬉しい再会

こんにちは。ケロ子よ!

↓先日、お客様からいただいたキュートな瞳の兄弟たち[E:note]
20131022_235357

10月が終わりますね…巷ではすでにクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていました[E:coldsweats01]

教室でもさっそく年賀状を作り始めた方も[E:happy01]

今日は小郡校で2回目のタブレット体験講座が開催されました。卒業生の皆様にもお声かけさせていただいたのですが、

「ちょうど時間ができてまた始めたいと思ってました[E:happy01]」 「タブレットを買ったけれど、使えずに飾り物になっているから、すぐにでも本講座に参加したい」などとご連絡をいただき、また元気なお顔を拝見することができました[E:note]

こうしんじゅくはこれからもみなさんが"わくわく"するのような楽しい情報を発信していきますね[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です