年賀状が発売されました

こんにちは。ケロ子よ!

11月…ブログ背景変えてみました[E:wink] 今日から3連休の方もいらっしゃるのかしら[E:note]

Nenga先日、年賀状が発売されましたね。今年も始まります~こうしんじゅくの年賀状講座[E:happy01]

一斉講座のほか、通常の授業の中でも受講していただくこともできます。詳しくはスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね[E:paper]

気になるみなさんの年賀状は教室内に展示させていただきます。みなさんふるってご参加ください[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です