タブレット本講座(小郡校)

こんにちは。ケロ子よ!

Cimg0897_320x240
ついに小郡校でのタブレット本講座が始動しました!

受講者は全員女性♪時代の女性パワーを感じます(^O^)

タブレットの入力に少し戸惑われたり、「壊れそうで怖い」とおっしゃっていた皆さんも、すでに筑紫校でも受講されていたOさんの「扱っていけば大丈夫!」との頼もしい言葉に安心されたのか、わいわいと楽しく受講していただけました。

タブレット講座は少人数のクラス制、みんなで和気あいあいと受講できます。あなたも新しい扉を開いてみませんか?タブレットをお持ちでない方も受講していただけます。

ご希望の方はスタッフにお気軽にお声かけください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です