タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から筑紫校でタブレット講座『画像編』が開催されました。
写真をアートした形での撮影は、たいへん面白い写真が撮れるので、みなさんとっても楽しそう[E:note]
20140511_134710_320x240_2
その様子を“スケッチ風”で撮影してみました[E:wink]
コラージュして、いろいろに加工した写真を、早速LINEで娘さんに送られたKさん、すぐに娘さんから「すごーい[E:happy02]」と返事がきたとか[E:happy01][E:scissors]
知れば知るほど楽しめるタブレット[E:up]クラスごとに毎月一回定期的に開催しています。新クラスも近々開講予定[E:paper]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です