嬉しいメール

こんにちは。ケロ子よ!

MOS資格を2科目取得された筑紫校のTさんから就職試験合格されたとのとっても嬉しいメールをいただきました[E:happy02]
教室に通われるようになって、やりたいことが増えてきて自信もつかれたとか[E:happy01][E:scissors]

Tさんのご苦労とご努力が報われて自分のことのように嬉しいです[E:note]
これからもスキル磨きにお役にたつのはもちろん、お忙しいTさんにとって、こうしんじゅくが息抜きの場にもなれるといいな、と思ってます[E:happy01][E:rock]

ありがとうございました[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です