できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

今日は気温がぐんぐん[E:up] 初夏みたいな暑さ[E:sweat01]
さすがにタブレットカフェ受講の皆さんのお飲みのものも今日はアイスが多かったですね[E:wink]

早いもので、来月はもう6月[E:coldsweats01]

ワードの表課題の復習で来月6月の予定表を作成された筑紫校のUさん、悩みながらも自分の思い描いたとおりに再現できる楽しさ感じられたようです[E:scissors]「これで来月が楽しく過ごせそう[E:happy01]」と喜んでおられました。

“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとやる気になります
手が届きそうだという実感が「あぁ、楽しい!」という声になります
チャレンジした人にだけ味わえるこの楽しさ!

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です