仲良し母娘

こんにちは。ケロ子よ!

はやいもので今年もあっという間に6月[E:coldsweats01] 今週末には恒例の懇親会が開催されます。

母娘そろって仲良く受講され、エクセルとワードに分かれてそれぞれの分野で頑張っていらっしゃる筑紫校のIさんは懇親会にもお二人そろって参加のご予定[E:scissors]

とってもうらやましい仲良し母娘のお二人です[E:happy02]

そんなIさん、今日は懇親会の自己紹介用の名刺を作成されました。背景のデザインやお写真に挿入するイラストなど、「どれがいいかな~[E:happy01]」と楽しそうに考えていらっしゃいました。

趣味などを入力するところでは「ハマってることはないです…パソコンくらいです[E:bleah]」と素敵な&最高のお答え、いただきました[E:happy01][E:paper][E:note]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です